特別なお知らせ

リニューアル工事のお知らせ 2021/9/11更新

ジュンレディースクリニック豊橋は平成11年に開院し、22年が経過しました。
つきましては、年内を目途に経年劣化部分の大規模修繕を進めさせていただきたいと思います。この間、外来診察・分娩につきましてはこれまで通り行わせていただきます。
 
今後、様々な調査を経て、工事に入ることとなりますが、各工程において、多くの作業員の出入りがあることや、騒音が発生することが想定されます。
そのため、やむを得ず外来診察を休診させていただくことや、病院への出入りにご不便をお掛けすることがございます。
また工期につきましても年内を目途としておりますが、新型コロナウィルスの影響により(物資の手配が滞るなど)、延びる場合もございます。
 
これまで22年に渡り、皆様に親しんでいただいてきた当院の空気感は大切にし、新しい時代に沿った新しい空間デザインを取り入れ、これからも末永く皆様に選ばれる産婦人科であるように、取り組んでまいりますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いいたします。

工事に伴いまして、以下の期間にて外来診察を休診させていただきます。
9月21日(火)~22日(水)
※また、この間につきましても、緊急な場合は24時間365日いつでも対応いたしますので、お電話でご連絡ください。

`

TOPページへ戻る